サンアリックス

Accordance and Love

お問い合わせお問い合わせ

新着情報

HOME > 新着情報 > WEBセミナーを開催ました
WEBセミナーを開催ました

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、先日弊社主催のWEB形式で『シルバー人材センター様向けの決算支援セミナー』を開催しました。

 

当初セミナー会場で行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止と参加各位の健康面の安全を確保するため、いったんは中止させていただいたのですが、『システムの決算手順を確認しておきたい』[中止になったけど次回はいつになりますか?』といったお声が参加予定各位から寄せられたことをうけ、『決算に対する不安を解消したい』という思いからWebセミナー形式で開催する運びとなりました。

 

当日は弊社ユーザーの多くのお客様がご参加いただくことができました。当初の通りセミナー会場の場合は参加できなかったお客様もご参加いただくことができました。時間、場所に関係なく貴重なお時間を共有できましたことに感謝しております。

セミナーは約90分ほどでしたが、皆様最後までお聞きいただくことができました。

 

後日いただいたアンケートより・・・

・大変聞き取りやすかったです。

・移動時間を気にせず安心して聞くことができました。

・せっかくのカメラなので皆さんと意見交換できればよかった

・勤務時間中に時間を有効活用できたのがよかった   

 

                                       などなど

 

Webセミナーは距離に関係なく、弊社とユーザー様、またユーザー様同士が双方向にやり取りできる貴重な機会として、今後も活用をしていきたいと思っております。

 

また、今回参加いただけなかったお客様、別業種の法人様等幅広くこの取り組みを広げていきたいと思っております

 

今後とも宜しくお願い致します。