サンアリックス

Accordance and Love

お問い合わせお問い合わせ

新着情報

HOME > 新着情報 > 社会福祉法人のためのハローワーク求人票活用セミナーを開催します
社会福祉法人のためのハローワーク求人票活用セミナーを開催します

さて、弊社では社会福祉法人様向けの求人セミナーを開催することとなりましたのでご案内いたします。

業種業界と問わず職場の人材不足で悩む経営者様が増えております。社会福祉法人においても「職員不足」「保育士不足」が言われておりますが、なかなか解消に至って見えないデイサービスセンターを始めとする各種施設、そして保育園様も多いのではないでしょうか?しかも今後もこの流れは継続していくことが予測されております。

 こうした中、費用の掛からないハローワーク経由での求人票は現在でもたくさん活用され、実際に求人を出された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも・・・・・

 「ハローワークから良い人は採用できていない」

「広告チラシのほうがいいのではないか?」

「求人票出したけど反応がない」 

このように思う方もいらっしゃると思います。

でも実は・・・・・

ハローワーク求⼈票の特性を理解し・・・・

求人票の見せ方を変更し・・・・

ちょっとしたポイントを押さえる・・・・・

 

これだけで同業他社と大きな差をつけた求人を出すことができます!!

 

本セミナーではハローワークで教えてくれない求人票の仕組みを理解し、どうすれば自社に欲しい人材を引き寄せられるか?お伝えします。

そしてこのセミナー後は、⾃社で直ぐに求⼈票の作成や⾒直しをすることが可能です。

 

詳しくは添付資料をご覧ください。

皆様のご参加 心よりお待ちしております。